FC2ブログ

DVDからパソコンに取り込み、焼き増しする方法





家にあるDVDを無料で(もちろん焼く空のDVD代はかかります。笑)焼き増しする方法を紹介します!
*著作権に触れるようなことはしないでください。
1.ここから「DVD Decrypter」をインストールします。


2.インストールしたら DVD Decrypter を一旦閉じて、日本語化します。ここからダウンロードして起動し、「アップロード」を押してください。

3.DVD Decrypter を起動したら、「ツール」→「各種設定」を押します。


4.「一般」タブの「RCE保護リージョン」を2にして、「標準出力先」をカスタムにし、好きなフォルダを指定しておきます。

decrypter各種設定




5.「FILEモード」タブの「IFO PUOを除去」と「VOB PUOを除去」にチェックを入れます。

decrypter各種設定2




6.「IFOモード」タブの左全てにチェックを入れます。

decrypter各種設定3




7.「ISO読み込みモード」タブの全てにチェックを入れます。

decrypter各種設定4




8.「I/O」タブのバッファサイズを最大にしてください。(お使いのパソコンのメモリが小さい方は少し上げる程度で結構です)

decrypter各種設定5




OKを押して「DVD Decrypter」の設定は完了です。



ここからリッピングに入ります。


1.DVDを入れます。



2.「モード」から、「ISO」→「読み込み」を選択します。



3.入力元にDVDを、出力先に好きなフォルダを設定します。



4.ベリファイにチェックを入れます。



5.をクリックします。



リッピングが完了しました。



ここで片面二面ディスクの場合はこちらも行ってください。普通のDVDはライティングへ進んでください。


1’.ここから「DVD Shrink」をインストールします。
*DVD Shrinkは自分で不要な音声 / 字幕トラック を削除、圧縮もできる高機能リッピングソフトです。


2’.画面左上の「ファイルを開く」をクリックしてください。先程のが読み込まれます。



3’.不要なファイルはチェックをはずして、一枚のDVDに入るように右上のつまみを移動させ圧縮します。



4’.用意ができたら「バックアップ」を押します。







ライティングに入ります。


1.空のDVDを入れます。



2.「モード」から、「ISO」→「読み込み」を選択します。



3.入力元に先程吸い出したISOファイルを、出力先に空のDVDを設定します。



4.ベリファイにチェックを入れます。



5.をクリックします。


これでDVDのバックアップが完了しました!

最後にこちらへのクリックお願いします!最後まで読んでくださいましてありがとうございました!













【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

スポンサーサイト



テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【パソコンをフル活用!】

家にあるDVDを無料で(もちろん焼く空のDVD代はかかります。笑)焼き増しする方法を紹介します!*著作権に触れるようなことはしないでください。

まとめteみた【パソコンをフル活用!】

iPod専用ソフトとして使われる「iTunes」ですが、iTunesで音楽CDを取り込むと音質が悪くなると言われています。そこでLAMEといわれるフリーソフトを使って簡単に音質を上げる方法を紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

日本最大級動画サイト!

【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

☆AKB・KARA・少女時代☆

無利息