FC2ブログ

無料ウイルス対策ソフト「キングソフト」






ソニー7700万件情報流出、原因は「脆弱性への未対処」

凶悪なウイルスが時間がたつごとにどんどん増えてきていて、重要なファイルなどが見られたり、パソコン自体がつぶれてしまう可能性が日に日に増しています。
これらに対抗するウイルス対策ソフトなどが売られていますが、1年間しか最新のウイルスから守ってくれません。
1日に平均6万ものウイルスが生まれているので、更新されなくなったウイルス対策ソフトは意味を持ちません。
要するに1年ごとに買いかえればいいのですが、けっこう高いです。

そこで無料のウイルス対策ソフトを探していて見つけたのが...
 「KINGSOFT Internet Security」
です。無料のセキュリティーソフトだから弱いと思われがちですが、有料のウイルス対策ソフトに負けず劣らず
最速最軽量のセキュリティソフトとして既知ウイルス検出の認証において世界的な権威のある「Virus Bulletin 100% award (VB100)」の通算10度以上の受賞、さらに、世界的なセキュリティ品質テスト「Check mark」において適合認定を受けている、高い信頼性をもったソフトです。そしてめちゃくちゃ軽いです。ちゃんと毎日更新もしてくれますし、とても優れたセキュリティーソフトです。



ダウンロードはとても簡単で、ここから「セキュリティーソフトを無料ダウンロード」をクリックするだけです。






インストールの手順は分かるとおもいますが、こんな感じです。
キャプチャ




最後にこちらへのクリックお願いします!最後まで読んでくださいましてありがとうございました!










スポンサーサイト



テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

日本最大級動画サイト!

【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

☆AKB・KARA・少女時代☆

無利息