FC2ブログ

流石メール







ポイントサイトはいろいろありますが、その中でも簡単でコツコツ貯まりやすい「リードメール形式」のサイトの中でも特にメール配信量の多い、言わずと知れた1P=1円制の
流石めーるを紹介します。

<ポイントの有効期限>

無期限ですが30日間広告を閲覧しないと勝手に退会になります。ただし、設定で「休会」の設定をすれば、ほったらかしでもその間は退会にはなりません。

<ポイントの獲得方法>

メールを受信し、広告をクリックしてサイトを表示させると0.25~1ポイント程度獲得できます。1日当たりの配信量がとても多くて1日平均60通は届いています。これがこのサイトの一番の特徴です。これだけの量のメールが一日に来るとうっとうしいと思われるかもしれませんが、それ用のフリーメールアドレスなどを取得して使えば、デメリットのない最強のポイントサイトになります。リードメールのサイトの中では一番貯まりやすいサイトでしょう。

<抽選>

月に5回程度の抽選があり、登録だけしてほっておいてもポイントを大量にゲットできるチャンスがあります。

<紹介者制度>

流石めーるは紹介者制度が3段階制で20%-2%-1%となっています。


自分の紹介者の獲得ポイント×20%
自分の紹介者紹介者の獲得ポイント×2%
自分の紹介者紹介者紹介者の獲得ポイント×1%

友達が獲得したポイントが自分の獲得ポイントに加算されていきます。


<最低支払額>

 250P=250円からで振込手数料は無料ですが、振込先は、楽天銀行、イーバンク銀行のみとなります。

流石めーるはクリック単価も高くそしてメール配信量が圧倒的に他のサイトを超越しています。最低支払額も250円からと換金しやすいお手軽さもお勧めのポイントです。リードメールを始めようという方なら1番最初に登録すべきサイトでしょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓流石メールはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
流石メール

最後にこちらへのクリックお願いします!最後まで読んでくださいましてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【パソコンをフル活用!】

ポイントサイトはいろいろありますが、その中でも簡単でコツコツ貯まりやすい「リードメール形式」のサイトの中でも特にメール配信量の多い、言わずと知れた1P=1円制の流石めーるを紹介します。

まとめteみた【パソコンをフル活用!】

オークションと聞いて、「ちょっと恐いな」「本当に届くの」と思う方がおられるかと思います。でも今から紹介するサイトは優良なサイトばかりで、激安な物ばかりです。例えばiPadが1215円、プレステ3が198円など。これらの商品を落札するまでの流れは...

コメントの投稿

非公開コメント

日本最大級動画サイト!

【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

☆AKB・KARA・少女時代☆

無利息